
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

□ NEWS □


ニセ肉まん 段ボールを煮込んで詰め露店で違法販売 北京 [ 読みゲー ]
昨日の朝からテレビでやってましたねぇ。
使い古しの段ボールを工業用苛性ソーダに浸して、中華包丁でトントントンて 細切れにして、鍋で煮込んで 少量のお肉と合わせて 肉まんにすると。
ほとんど段ボールかいっ!

日記に「おにぎり食べたい」 生活保護「辞退」男性死亡 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
こういう人等には生活保護が行き渡らず、昼間っからパチンコしてるようなヤツに生活保護認めてんのはどうかと思う。

「せいやっ、せいやっ」とかけ声をかけ、周囲を混乱させた疑い [ 移譲記章 ]

□ SITE □


Work Work Watching [ 明日は明日の風が吹く ]

□ IT/PC □


無料で動画を作るぞこのやろう。 [ everything is gone ]

“あとで読みたいページ”を管理できる「Sleipnir」用サイドバー [ NOKUTEE ]
私のお気に入りが 恐ろしい事になってるわ。

ウィンドウサイズを瞬時に変更可能な、たった17KBの便利ツール『Sizer』 [ P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で - ]

□ IMG □


なごり雪 [ 明日は明日の風が吹く ]
♪なごぉり~雪ぃも~ 降るぅとき~お尻ぃ~♪

味噌汁に睨まれました [ INCORPOREAL ]
ギョロッ!

世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像(POP*POP) [ 微動電信 ]
なんじゃアメリカ!

面白画像いっぱいサイト [ おもトピ! ]
画像クリックで順次画像が変わります。

□ MOVIE □


見事な指使いにうっとりしてしまうのだ [ エメリーのお気に入り ]

中国に関わったら死ぬメドレー +毒食品 [ アララクアラ ]
中国製の食品を食べたら死ぬメドレー [ アララクアラ ]
北京ダックは大丈夫か?! [ アララクアラ ]
恐ろしい・・・。

□ GAME/Fla □


にこにこカドカド四川省 [ きいろちょおく ]

スーパー風シールメイカー [ 秒刊SUNDAY ]

□ music □


「子供が写ってるジャケットのアルバム」は傑作である法則 [ ugNews.net ]

□ 占・診 □


人には言えない…SMタイプ別「仕事で快感 [ 忘れたくても思い出せない ]
”超”ドSタイプ でした。

□ 知識・便利 □


グラスをもつ小指が立ってしまう謎に迫る!! [ 面白ネタ収集 ]
グラスを持つときは 「つまむ」動作やからですか。

負け組、勝ち組という言葉 [ nni's blog ]

なぜ与党と野党と呼ぶのか、その由来を教えて下さい。 [ トーイチャンネット ]

□ 生活 □


ニコチンから生まれる夢の薬 [ nni's blog ]
喫煙は身体に悪いよ。

□ ネタ □


飼い犬のピットブル、2才男児をレイプする 米国 [ トーイチャンネット ]
順位の躾をしてへんかったんやろね。

ブルマーが廃止になってもブルセラはブルセラ? [ ニュー得ブログ ]

多民族国家日本:フーテン族 - 1967&1968 [ 404 error BLOG ]

□ txt/BLOG □


社保庁関連の流れが分かるコピペみつけたーよー [ nni's blog ]
(`皿´*) ムカツク!

独善とデマに満ちたブログは許されない [ 誠天調書 ]
ゴ、ゴメンナサイ(汗)

□ BBS □


結婚 [ 読みゲー ]
(TーT*) 人生なんてそんなもん。

宗教勧誘 [ incomplete blue ]

チョ・ヘリョン「韓国で楽に暮らせるのに、なぜ私がここまで来て苦労するのだろう、という気がした」 [ ショートケーキいちご抜き ]
私なら楽な方を選ぶね。

□ 謎・怪 □


ブログ都市伝説 [ コロコロザイーガ学園 ]

□ Asia □


サスペンション in 中国 [ HEAVEN ]
イタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッ!

□ others □


かつて体操服がブルマだった女性に質問します。ブルマは体育の時以外にも履いていましたか? - Yahoo!知恵袋 [ あっちの生活 2nd Stage ]
中学の時だけ ブルマやったような気がする。

大人になってから食べられるようになった野菜ランキング [ トーイチャンネット ]
大人になってからも食べられない野菜があります。

07月14日(土)03時12分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/13-8b7ddf6c
« Top »
