
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

□ NEWS □


少年少女8人 無免許暴走で横転、炎上 愛知 [ ピカップニュース ]
軽自動車に8人て、よく乗れたね。

「肝試し」110番通報26回、容疑の少年ら5人を逮捕 [ ピカップニュース ]
この年代の子ども等って。

琵琶湖のブラックバスとコイ・フナは住み分け出来ていた! [ 移譲記章 ]
棲み分けなのか、追いやられているのか。

□ SITE □


日本戦跡調査団 [ HemoSTATION ]

旧ソ連抑留画集 ~ 元陸軍飛行兵 木内信夫 [ 404 error BLOG ]

□ IT/PC □


視認性バツグンの「高速道路ゴシック体」フォントはあなたも使える! [ 明日は明日の風が吹く ]
完全版が出たら インスコさせて頂こうかしら。

嫌いなネット用語、ナンバー1は? [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
「逝ってよし!」が首位、つづいて2位が顔文字の「(´Д`;)ハアハア」となり、いずれも"2ちゃんねる用語"が上位を占める結果になった。
(。・m・)クスクス

□ IMG □


いつでもどこでも眠れる枕カツラ [ INCORPOREAL ]
ニュータイプジャミラ。寝返りをうつのが大変そう。

日米座り込み対決 [ 面白ネタ収集 ]
私には関係ないねんけど、なんか恥ずかしいぞ!

道路標識 [ 星座の名前は言えるかい ]
車は直進か側道にしか行けなくて、2輪は左折も出来て、軽車両は直進出来ない。と言うのを一瞬で判断せなアカンねんね。

□ MOVIE □


面白キッズ コンピレーション (07/22) [ 拾ってナンぼ ]
可愛いわぁ。

美しい中国シーンCG [  NoTechnoNoLife ]

□ GAME/Fla □


マリオのゲームまとめサイト [ NETA BLOG ]

□ goods/foods □


家庭用そば打ちメーカー [ 明日は明日の風が吹く ]
手打ちでは無いなぁw

□ 占・診 □


あなたのうんこのお値段鑑定します! [ おもトピ! ]
お値段 16円
大きさレベルD 色レベルC 臭いレベルB

『芸能人本名検定』 芸能人の本名、あなたはどれだけ分かるかな? [ トーイチャンネット ]
10問中7問正解で不合格!分からへんわ。

□ 知識・便利 □


外国に「つまようじ」ってあるのだろうか??? [ トーイチャンネット ]

□ 生活 □


お風呂の水、何日間なら替えなくても平気か [ 白い戯言 ]
出来れば毎日替えようよ。

□ ネタ □


美人の多い都道府県、ブスの多い都道府県 [ 読みゲー ]
兵庫が10位で良かったよ。

ハイヒールで短距離レース [ 俺的ニュースの盛りw ]
足くじいたりとか 危なくない?w

□ txt/BLOG □


魔王はなぜ世界征服できないのか? [ 忘れたくても思い出せない ]
私は時々世界征服について考えてみたりするw
世界征服したら、大変なだけ。と言う結果に至りました。

□ BBS □


シュールなAA [ NOKUTEE ]
にぼし可愛い。

友達の思い出話 [ Goonie! ]
楽しいんやろうか?ウザいんやろうか?

【VIP】ちょっと怖い話でもしようぜ [ 毎日ぼきゎ暴走モード ]

今日も暇だったから竿竹屋と戦ってみた。 [ アシタノ! ]

来ては行けない街 [ 興味本位で徒然 ]
なんか行ってみたい。

□ Asia □


中国の「いまどき都にはやるもの」 [ HEAVEN ]
えらい日常やね。

【 画像 】 公害まみれの中国 / Pollution in China [ トーイチャンネット ]
↑のと合わせて。

07月23日(月)02時33分|一括ネタコメント(2)トラックバック (2)

コメント

こっちで完全復帰すんのー?
2007/07/23(月) 12:26:25 | URL | こた@もっこり #-[編集]
> こた さん
うん、しばらくテスト投稿してましたが
デザインとか 表示とか 投稿方法とか
大分固まってきたんで もうこっちで完全移転しようかと思ってます。
もちょっとしたら、seesaa の方に移転のお知らせ出そうかと。
また、よろしくお願いいたします!!
2007/07/23(月) 23:05:44 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/17-9b661211
顔文字
顔文字顔文字(かおもじ)とは、文字や記号を組み合わせて表情を表現したものである。主にパソコンや携帯電話の電子メール |メール、掲示板、チャットなどで用いられる。アスキーアートの一種である。 アスキーアートの中でも、特に1行で表す事のできるも
2007/07/25(水) 05:33:52 | かえでのブログ
マリオ
マリオマリオ (Mario) はイタリア人の男性に多い名前である。ラテン語でのMariusから来た名前で、古くはエトルリア語のMaruが元であるといわれている。イタリア人の姓としても存在する。* 実在の人物 マリオ・アンチッチ (Mario Ancic) -- テニスプレーヤ
2007/07/25(水) 07:26:33 | なつみのblog
« Top »
