
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)
[ IT/PC ]
【実戦テク総集編 Part1】Windows XP究極テクニック300連発!第1回 [ 秒刊SUNDAY ]
なんかの時用に。

[ IMG ]
やっちゃった・・・(;´Д`) [ 猿直にゅーす。(仮) ]
あーあ・・・。

頑張る田中さん  [ 猿直にゅーす。(仮) ]
立花さんも 意外と頑張ってますw

「世界で最も怖ろしい」絵 [ HEAVEN ]
しばらく見てたけど、どうかなぁ・・・。

有名映画キャラクターの中の人の写真8枚 [  NoTechnoNoLife ]

影を利用した芸術作品 [ あっちの生活 2nd Stage ]
一度 挑戦してみたいアート。

[ MOVIE ]
牛さんと牛さんがごっつんこ [ 楽風呂 ]
牛追い祭の一コマかなぁ。それにしても痛そう。

アンパンマンが倒せない [ おもトピ! ]
バイキンマンの悲哀を感じるわw
それにしても バイキンマン上手い。

【動画】天才には音楽がこういう風に見える!? [ UG ZONE@YouTube ]
楽譜がこういう感じやからねぇ。元々。

韓流ドラゴンボールZ(ゼェェッッ)?? [ ラグタイム ]
なんか やたらと光ってるわ。色んなトコが。

[ goods/foods ]
ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」 [ ニュー得ブログ ]
実際の使用感は どんなもんやろう?手放せなくなったりしてw

[ 知識・便利 ]
世界で最も価値の低い通貨トップ5 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
やっぱり 政治的に不安定な国が低いみたいね。

抗生物質が効かない細菌に、蜂蜜で対抗 [ 移譲記章 ]
なんか蜂蜜ってスゴいらしいね。何千年も前の蜂蜜が 腐らないで出てきたとか。

「住民税が2倍に増えた」「自営業者はツラい」の謎を探る [ 誠天調書 ]
辛いわぁ。

[ネタ]
カレーに醤油、かけてますか? [ 秒刊SUNDAY ]
昔は ソースかけたり 醤油かけたり 生卵かけたりしてたけど、最近はナニもかけてへんねぇ。

グッドウィル折口雅博会長の異常な愛情 [ トーイチャンネット ]
うん、もう 普通に羨ましい。

[ BBS ]
ブレーキが効かない! [ 猿直にゅーす。(仮) ]
きっと、寝たふりしてたに違いない。

ご近所さんが宝くじに当選、ショックを受けた女性が損害賠償請求 [ ニュー得ブログ ]
気持ちは分からん出もないけど、訴えるのは行き過ぎやね。

嫌いなネット用語 トップ10発表 [ 白い戯言 ]
実際 1位と2位は知りませんでした。

一括更新は楽ちん♪

06月24日(日)02時59分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/2-e2ab46ce
« Top »
