
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


ドライアイス入れたペットボトルが破裂、小学生2人けが [ ショートケーキいちご抜き ]
子供ならではの事故やね。

ネットカフェ民に火をつけ殺そうとした高校生「乞食は汚くて迷惑。死んでも気にしなくていい」 [ ワクテカNews ]

高校教諭、日本史中間テストに「女王さまとお呼び」 [ 毎日ぼきゎ暴走モード ]

玄関ノックするんで… 開けてびっくりヤギ2頭 [ Presto gicoso ]

◆ SITE ◆


愛しの牛乳パック [ 秒刊SUNDAY ]

ウルトラ100兄弟 [ おもトピ! ]

◆ IT/PC ◆


便利さの裏に潜む落とし穴「パスワード」 [ ピカップニュース ]

YouTubeなどの動画をダウンロードして、iPodやMPEG,AVIに変換できる無料ソフト『Ares Tube』 [ ニュー得ブログ ]

◆ IMG ◆


抱きカメラ [ 猿直にゅーす。(仮) ]
カメラというか 望遠レンズ。何㎜なんやろう!?

◆ ART ◆


厳選ヌードフォトサイト [ アララクアラ ]

◆ MOVIE ◆


ボリビアの謎の生物 [ ピカップニュース ]
ぬいぐるみみたい。

公衆の面前での公開処刑(一人は女性) [ショッキング注意] [ アララクアラ ]
女性は最後までもがいてますね。

演奏中に携帯電話はいけません [ HiroIro ]

【 動画 】 7歳の少年が弾くレッド・ツェッペリン「天国への階段」 [ トーイチャンネット ]
7歳なので 温かい目でw

男?女? 性別不明の微乳おっぱい撮影 [ スピードネーター ]
ほぉーっ!

007のちょっとおかしな映像集 [ つぶやき小屋 ]

テトリス(Bモード) 最速動画 07年7月23日版 [ 星を見る人 ]

◆ GAME/Fla ◆


寝てる彼女を裸にするゲーム! [ アララクアラ ]

◆ 占・診 ◆


あなたが求める生活には、いくら必要? 必要年収シミュレーター【リクナビNEXT】 [ nni's blog ]
ありえへん!へこむわ。22歳から37歳 独身 又は 既婚 子供無しの人用。

【測定】あなたの身長は何人レベル? [ コロコロザイーガ学園 ]

◆ 知識・便利 ◆


もやしの栽培方法 [ ニュー得ブログ ]

◆ 生活 ◆


夏の冷えが自律神経のバランスを乱す その疲れ、冷房病のせいかも! [ アシタノ! ]
そうか、そうか。冷房の効いた部屋で仕事出来るんか。

知っていますか? あなたの街を大地震が襲う確率 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
もう 襲われたけど。

◆ ネタ ◆


夢にまで見たオッパイですから! [ 忘れたくても思い出せない ]

奇妙な携帯番号 [ ニュー得ブログ ]

外人女性のコスプレ画像がエロくてけしからん件について [ トーイチャンネット ]
日本のコスプレもエロいんやけれども、何かが違う。

◆ txt/BLOG ◆


日本のお米が食べられなくなる日が近づいているのかもしれません [ nni's blog ]
脱サラしてDASH村ってのは無理っぽい。

問題な日本語? [ エメリーのお気に入り ]

◆ 謎・怪 ◆


かごめかごめの考察 / 別の考察 [ 興味本位で徒然 ]

◆ others ◆


ちいちゃんの影送り [ 404 error BLOG ]
。(゚うェ´。)゚

酒を飲んで酔ったときについやってしまうことランキング [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
酔った時の他人の行動で不快に感じてしまうことランキング [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
機会があったら 飲みに行こう!どっかの人。

◆ 18↑ ◆


18禁 YouTubeのポルノ版 YOU PORN [ NewsWalker.NET ]

08月07日(火)01時28分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/24-d1a92910
« Top »
