
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


中3男子「世間騒がせたかった」飲料水ボトルに洗剤 [ INCORPOREAL ]

史上初、イラクで武装ロボットが実戦配備 [ 面白ネタ収集 ]
てっきり人型かとw

◆ IT/PC ◆


webcreators [ HemoSTATION ]

◆ IMG ◆


なんか勘違いしてる象 [ 猿直にゅーす。(仮) ]

◆ MOVIE ◆


動画で見る”mixi”にありがちなこと [ 情報屋さん。 ]

◆ 知識・便利 ◆


商品の製造元はバーコードから割り出せる [ 面白ネタ収集 ]

ツクツクボウシはどう鳴くか? [ トーイチャンネット ]<

◆ ネタ ◆


メールアドレスの長さの限界は? [ NOKUTEE ]
無駄に長いと 迷惑メール届きにくいよね。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した [ 到狂詩  ]
私は毎晩死んでる事に?

ゲゲゲの「ぬりかべ」、こんな姿? 江戸期の絵巻に登場 [ Presto gicoso ]
ぬっぺらぼう みたいw

◆ txt/BLOG ◆


ブログが6日間でGoogleにインデックスされる方法 [ everything is gone ]
どちらにしても 地道な努力が必要やね。

一行怪談 [ おもトピ! ]
最後の方はワケワカラン

野菜ジュースに使われてる野菜は「中国産」かメーカーに聞いてみた [ ugNews.net ]

◆ BBS ◆


小二病とは [ 面白ネタ収集 ]

来週彼女はセックスボランティアに出かける [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
そんなんあるんやぁ。

映画のタイトルの『の』を『も』に変えて二番煎じみたいにするスレ [ ニュー得ブログ ]

◆ Asia ◆


新羅王がひざまずいた“任那日本府説”の掛け軸が、米国博物館で展示され韓国人が火病る [ きいろちょおく ]

08月08日(水)00時45分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/25-d4207663
« Top »
