
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ お知らせ ◆


はっぴぺ通信2
はっぴぺ通信 さんが移転されました。

◆ NEWS ◆


JR駅前で男性のど刺され重傷、65歳男を殺人未遂で逮捕 [ ピカップニュース ]

「戦争を知るためにすいとんを食べよう」会でマズすぎて吐いてる子どもがいる件 [ INCORPOREAL ]
!? すいとん美味しいよ。好きやけどなぁ。

「知らない人からの電話は無視」留守番中の小学生への不審電話に注意 [ HemoSTATION ]
夏休み中は留守番する機会も多いので、気を付けないと。

◆ SITE ◆


アニメが大量にDLできるサイト‘KragaMuffin‘ [ DIGITAL らいふ ]

◆ IMG ◆


【写真のタネ】どこかおかしいジェット機 [ ネタのタネ ]

見えん…このワシにも… [ 明日は明日の風が吹く ]
凄まじい死闘が!?

これはヒドすぎるwww [ 秒刊SUNDAY ]
トラウマになるかも知れへん。

風景とアイテムを合体させて出来たマッシュアップ写真いろいろ [ NoTechnoNoLife ]

【 画像 】 家庭崩壊 [ トーイチャンネット ]
精神的にw

◆ MOVIE ◆


道具があれば簡単に鍵は開けられるのだ [ エメリーのお気に入り ]
チェーンもあれば合わせて付けとく方がええね。

【MOVIE】蚊の吸血映像 [ ザイーガ ]
蚊ァ腹立つぅ、蚊ァ腹立つぅ!

スーパーマリオブラザーズにありがちなこと [ はっぴぺ通信2 ]

◆ GAME/Fla ◆


例えお誕生日に一人でもさみしくない!バースデーケーキジェネレータ [ ちゅるるん ]
ケーキだけや無いけどね。

◆ music ◆


ビートルズ ルーフトップ・コンサート [ つぶやき小屋 ]

◆ 知識・便利 ◆


おならは、こうして作られる [ 忘れたくても思い出せない ]

ことわざデータバンク [ トーイチャンネット ]

◆ 生活 ◆


「にっこり目玉焼きトースト君」のレシピ [ ugNews.net ]

夏野菜たっぷりのカレー [ 海辺のKitchen ]
暑い夏にはやっぱりカレーですか。

◆ ネタ ◆


コミックボンボンの鬼太郎の解剖図が酷すぎる [ 読みゲー ]
絵は今風になってるけど、昔っからコレやね。

プラズマが生命となりうる? [ NOKUTEE ]
想像すると ワクワクするようなお話。

【話のタネ】世界でもっとも高い絵画ベスト10を足すとなんと1兆64億円 [ ネタのタネ ]

官僚とエロエロハダカパーティーをしているのがバレてしまったので政界を脱出した大仁田さんが何かしてるらしい。 [ エルエル ]

新興宗教に入ってる芸能人一覧 [ おもトピ! ]
下の方です。

「おいしい食べ物多い」1位高知 「なぜだ!?」とネット論争 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
鰹のたたきとか 美味しいよ。

◆ txt/BLOG ◆


ネット上の抗議の対処法 [ HemoSTATION ]

「NO!」と言うための8か条:断り術 [ HemoSTATION ]

なぜ女性は「おしゃべり」か?その謎に迫ってみたんです(livedoor news) [ 微動電信 ]

◆ BBS ◆


今だから気付く人生の分岐点 [ NOKUTEE ]

女・30歳・彼氏ナシ→「あっという間に手遅れになりますよ!」 [ 到狂詩  ]
がんばれ。

エロ動画の整理は昼間やれ! [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]
逆に 夜の抜く前は 大量に残る可能性が。

◆ 謎・怪 ◆


見ると死にたくなる呪いの記念写真 [ アララクアラ ]
結構良い写真やと思うんやけどね。

アンビリバボー心霊写真特集 [ 楽風呂 ]

◆ Asia ◆


【写真のタネ】さすが中国!今度はウ●チのパンを販売 [ ネタのタネ ]
結構 可愛いよw

08月13日(月)12時51分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/28-94aa6e02
« Top »
