
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)
カテゴリの表示を試行錯誤中。

□ NEWS □
悪徳商法「さおだけー」2本で3万円 札幌で相次ぐ被害 [ 星を見る人 ]
移動販売にも進出してきましたかっ!

景気拡大「08年以降も続く」過半数 主要100社調査 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
勝ち組だけね。

□ SITE □
音楽ファイル専用検索サイト 「SkreemR」 [ トーイチャンネット ]

□ IT/PC □
タイトー ゲームブログパーツ 「GameOnBlog」 [ トーイチャンネット ]
これはちょっとええかも。

□ IMG □
あああっっっgあああああ1いjjj [ あっちの生活 2nd Stage ]
なぜか爆笑してもたw

□ ART □
Maki Miyashita [ アララクアラ ]

□ MOVIE □
驚きコンピレーション [ HiroIro ]
こういう映像は面白いわぁ。そこまで驚かんでもw

ピアノデュエット [ 404 error BLOG ]
ユニゾンの早弾き、めっちゃスゴい!

□ goods/foods □
バイク用シガーライターソケット [ ネタりか ]
これは便利かも。

□ ネタ □
みんなでつくる全国隠れ特産マップ [ 微動電信 ]
特産マップって言うより、グルメマップ!?

Photoshopを使って迷路を一発で解く方法 [ 俺的ニュースの盛りw ]
なるほど。レイヤーの使えるエディタやったらフォトショやなくても、出来そうです。

□ BBS □
さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど / 2 [ エメリーのお気に入り ]
もう 赤いところだけ読んどったら ええんちゃう?w

外国人に羊羹を食べさせてみると [ 誠天調書 ]
やるな 羊羹!

□ Asia □
南国に水着美女が大集結、撮影会でセクシーポーズ―広西チワン族自治区 [ ネタりか ]
これはなかなか・・・w

重慶で「按新治管法」初の逮捕者。最新KTV事情と「裸陪服務」 [ HEAVEN ]
お腹 ぷよぷよやんw

□ others □
持って るとなぜか困る 2000円札が不人気なワケ [ 興味本位で徒然 ]
海外では2のつく単位のお金は 結構あんねんけどねぇ。

□ 18↑ □
【18禁画像あり】アダルトビデオパロディ集 まとめ [ おもトピ! ]
こういう企画を考えてる人は こういう企画を考えてる自分に 思わず笑ってしまったりしてるんやろかw


下書きがスゴく見づらいw

06月25日(月)00時50分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/3-3a4ad5b6
« Top »
