
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ お知らせ ◆


毎日ぼきゎ暴走モード:閉鎖のお知らせ… (08/16)
毎日ぼきゎ暴走モード さんが 閉鎖されるそうです。

◆ NEWS ◆


暑い!群馬県館林市で40・2度…全国43地点で史上最高 [ everything is gone ]
40℃超えるて、おかしなりそうやわ。

ドライアイス入れたペットボトル破裂 負傷事故相次ぐ [ ピカップニュース ]
ドライアイスで遊びたくなんのんもわかるけど。

アキバ路上で恐喝容疑、双子の20歳兄妹逮捕 [ ニュー得ブログ ]

はしを突き付け「金を出せ」 恐喝未遂で無職男逮捕 [ Presto gicoso ]
長さ20㎝の箸1本。武器になると思ったんかなぁ。

◆ IMG ◆


浮気現場目撃の瞬間 [ 面白ネタ収集 ]

スク水アッガイ(;´Д`) [ ugNews.net ]

チュっ [ 秒刊SUNDAY ]

画像で表したHTTP Error Codes [ NoTechnoNoLife ]

【 画像 】 ザ・ニャンコ(nya) [ トーイチャンネット ]
寝てるときにコレで見つめられてたらコワイかもw

ちょっと凝った演出で魅せるパノラマ画像 [ ちゅるるん ]

◆ ART ◆


絵画的ヌード・・・・ARTですね。 [ アララクアラ ]

◆ MOVIE ◆


たかじんのそこまで言って委員会にてキレる人々 [ ハプニング動画王国 ]
リアルで観てたけど 彼が突然キレだしたのは 理解不能。

ハリーポッターをペイントで描く [ 楽風呂 ]

◆ 占・診 ◆


ダメ度チェック(心理テスト) [ 情報屋さん。 ]
あなたは【おそろしくダメ】なひとです。
orz

◆ 知識・便利 ◆


クリオネの飼い方・育て方 [ Trimmarks ]

◆ 生活 ◆


竹シーツでエアコンを抑える [ 350日の節約生活 ]

◆ ネタ ◆


長さが違うのは気のせいですか? [ 壊れた薬缶 ]
気のせいですw

態度の悪い店員さんの怒り方 [ ニュー得ブログ ]
嫌がらせとささやかな抵抗ww

処女捨て島は今… [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
そんな島があったんか。

◆ txt/BLOG ◆


三日坊主にならない日記のつけかた [ ネタのタネ ]

今面白いニュースサイトはどこにある? [ nni's blog ]

内職商法詐欺からの電話 [ 誠天調書 ]
まだまだあるもんやね。

くまくまことkumakuma1967の出来損ない日記 - ありがちな誤解 [ prepre日記 ]
森林は成長をやめたら大気中の二酸化炭素を固定しなくなるらしい。

◆ BBS ◆


よく考えると答えが間違っている [ 読みゲー ]
問題が間違ってる と言うか 不完全。

各県のここだけは行っておけって所は? [ NOKUTEE ]

◆ 謎・怪 ◆


テトラポッド [ 日刊都市伝説 ]

◆ Asia ◆


もう少しで完成だったのに崩れたアル! [ nni's blog ]
大惨事やん!鉄筋なしの鉄筋コンクリートってw

◆ 18↑ ◆


友達にドライバーを突っ込まれて処女喪失した少女!(悲鳴凄いので音量注意) [ 薔薇エロの人生@ニュース ]
意図が分かりませんねぇw

08月17日(金)00時46分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/31-3f0199ed
« Top »
