
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


主翼のエンジンから出火か 中華航空機炎上 [ ピカップニュース ]

ショー出演の着ぐるみスタッフ死亡 熱中症か [ 星座の名前は言えるかい ]

花火投げ入れ放火、住人を死なす 16歳逮捕 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]

◆ IT/PC ◆


Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方 [ INCORPOREAL ]

第1回 知っておきたいウイルス対策を回避する手口 [ 星を見る人 ]

◆ IMG ◆


夜中なら絶対に恐い公園 [ 面白ネタ収集 ]
コワイって言うか、トリップ出来そうw

恋するハムスター [ NewsWalker.NET ]

◆ ART ◆


サンドイッチ・アート [ NoTechnoNoLife ]

◆ MOVIE ◆


昭和初期を映した珍しい映像集 [ 楽風呂 ]

◆ GAME/Fla ◆


【ゲーム】BLOXORZ。棒転がしゲーム。 [ 面白記事 珍遊記★ ]

痴漢に巻き込まれた場合のシミュレーションゲーム [ おもトピ! ]
20%でした。

◆ 占・診 ◆


【あなたの理系度チェック】 [ ザイーガ ]
中庸(35点~65点)点数:55点でした。

◆ 知識・便利 ◆


アインシュタインに異論? [ ネタのタネ ]
なんの事やら 全然ワカリマセン。

掃除機の仕組み [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]

「ぎゃふんと言わせる」の「ぎゃふん」の由来は? [ トーイチャンネット ]

◆ 生活 ◆


新生活の役に立ちそうなサイト集 [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]

寝違えは大事な仕事前に起こりやすい!? [ アシタノ! ]

◆ ネタ ◆


ペットのクモとかヘビとかアリに自宅で食われていた人 [ エルエル ]

モンスターペイシェント [ nni's blog ]

8月19日はラクダの日なのだ [ エメリーのお気に入り ]

◆ txt/BLOG ◆


チカコブ - 父の前で母が泣いた。 [ 面白ネタ収集 ]

ヒトラーの予言 (完全オリジナル・バージョン) [ ニュー得ブログ ]

◆ BBS ◆


コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声 [ everything is gone ]
mixiやとついつい書いちゃうんやろか?

マスコミが隠す世界のタブー [ 情報屋さん。 ]

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事 [ ピカップニュース ]

「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」 [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

◆ 謎・怪 ◆


ヨウコウ [ 日刊都市伝説 ]

◆ Asia ◆


「中国産の強み」という笑い話 [ 読みゲー ]
朝鮮日報の記事なのだよ。

自転車を盗もうとして捕まった女が、ズボンを脱いでキチガイのふり [ HEAVEN ]

◆ others ◆


敗戦告げた「玉音放送」聴いてみませんか (音声:17分50秒) [ トーイチャンネット ]

話し方サイト まとめ [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]

◆ 18↑ ◆


ポソ紛争で少女の首切断【グロ動画】 [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]
悲惨で凄惨で酷いです。

08月21日(火)01時53分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/33-9caf0fcc
« Top »
