
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)
□ NEWS □
「学校裏サイト」管理人不起訴=書き込み、名誉棄損ならず-大阪地検[ 読みゲー ]
名誉棄損やなくて、侮辱かぁ。なんやようワカリマセン。
携帯電話の電池切れにキレた大学教授が考えた“技術”[ 無気力通信↓ ]
きっかけは 些細な事から。

□ IMG □
チョコレート屋さん[ エルエル ]
コレ下さい。って言いにくい。
うどんのたれ[ ニュー得ブログ ]
伊勢の名物?

□ ART □
【 画像 】 CDの中央の丸穴◎を利用したおもしろアート[ トーイチャンネット ]
こういうのん結構好き。

□ MOVIE □
手を使って歌詞を表示するのだ [ エメリーのお気に入り ]
言葉(文字)遊びと、脳トレを合わせたようなw
最近の親が子供に名付けるDQNネーム集[ おもトピ! ]
読まれへんw

□ GAME/Fla □
UNIQLOCK[ INCORPOREAL ]
おねぇさんを見たいが為に...

□ 知識・便利 □
ブラックホールは存在しない?[ NOKUTEE ]
で、結局 あるのん? ないのん?
電車ダイヤが乱れたときどうやって元に戻すの?[ 無気力通信↓ ]
便利な世の中になったのね。

□ ネタ □
28歳のシングルマザー宅で自慰が止まらなくなった32歳の男性、激昂した彼女に刺されてもなお往復摩擦運動を続行[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]
ひとりエッチで済んでよかったね。

□ BBS □
辞書登録[ 猿直にゅーす。(仮) ]
それほどヒドくはないけど、陰湿やね。
童貞は気持ち悪い[ ugNews.net ]
恐れ入りました。
「どんだけ~」って英語で何て言うの?[ トーイチャンネット ]
どんだけ~ の意味がハッキリしない。

□ others □
いざやろうと思うと実行に移せない小さな親切ランキング[ 無気力通信↓ ]
小さな親切が大きなお世話になるのを 恐れているのです。
読売新聞の紙面に広告を載せるには何百万円必要?[ HemoSTATION ]
臭い食べ物ランキング[ トーイチャンネット ]

06月26日(火)01時29分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/4-d46c8766
« Top »
