
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)
□ NEWS □
看護師が認知症患者4人の爪はがす…北九州市、虐待の可能性 [ 読みゲー ]
コワっ!爪剥がすのんて 大変やと思うけど。
「仕事は家でするのが当たり前!になる?」在宅IT勤務、100社で実験 [ HemoSTATION ]
くつろぎすぎて 効率悪なったりしてw

□ IT/PC □
あ!早い!と感じるWindows XP 高速化 [ 明日は明日の風が吹く ]
私はよけいな事をしすぎて、めちゃめちゃ遅い。
Webサイトのコピー、防止します――「不可能」サービスにご用心 [ everything is gone ]
餅は餅屋。専門家に相談しましょう。
AdSenseの達人が教える12のTips [ ニュー得ブログ ]
_〆(・_・。)^ カキカキ

□ IMG □
「怪しい宗教と芸能人」新興宗教に加入している有名人一覧 [ HemoSTATION ]
世の中には色んな団体があんねんね。
【 画像 】 「年金問題」を画像で表現すると・・・ [ トーイチャンネット ]
先行き不安です。
急ブレーキにゃんにゃん画像 [ ちゅるるん ]
What's マイケルみたいやw
うわぁ~ 味の宝石箱やぁ~ [ 俺的ニュースの盛りw ]
経験がないので ワカリマセン。

□ music □
レッド・ツェッペリン、再結成? [ ugNews.net ]
去年亡くなったアトランティック・レコードの創立者アーメット・アーティガンを追悼するスペシャル・コンサートで、レッド・ツェッペリンが再結成するらしいとの噂が。
ドラムはボンゾの息子ジェイソンがやるらしい。
コンサートが上手くいったら、本格的なツアーの可能性もありとのこと。

□ 占・診 □
あなたの顔ヮ何点ですかぁ? [ トーイチャンネット ]
占いの結果 あなたは 99点 です。 ●説明: いつも冷静で感情を表に出しません。 時間などにルーズな人が嫌いで、必ず約束は守り、人にも守らせます。 自分の本心をほとんど外に出さず、内に秘めています。 ですが人から相談されることは嬉しく、ついつい相談にのってしまいます。 また自分の為よりも人の為に頑張り、その努力は全く苦になりません。
そうですかっ!

□ 知識・便利 □
浮世絵に学ぶ日本の伝統色と配色 [ トーイチャンネット ]

□ ネタ □
食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ [ 到狂詩 ]

□ txt/BLOG □
「えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの!?」 [ 面白ネタ収集 ]
電通様には逆らえない 同じ痴漢でも匿名報道 [ ラグタイム ]
子供の勉強における能力差 [ Presto gicoso ]

□ BBS □
1番細かいあるあるを言ったやつが優勝 [ NOKUTEE ]
自動販売機で120円のジュースを120円ピッタシで買ったが
自販機から「カランカラン」と音がしてお釣りのとこ覗いちゃう
しょっちゅうありますw
食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ [ 到狂詩 ]
とうとう当て逃げ野郎が全国デビュー [ ニュー得ブログ ]

06月28日(木)00時46分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/5-274b905e
« Top »
