
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


高校生の5人に1人勉強せず大学へ [ Coin toss ]

消費者のグルメ志向、食材にあまり手を加えない「素材重視」が6割 [ ピカップニュース ]

おので父親の頭殴る、中3男子を殺人未遂で逮捕…長野 [ 黄昏LOL ]

三十三間堂の門にペンキ状の液体かけられる [ あっちの生活 2nd Stage ]

求人の年齢制限を取っ払うぞ。まぁ違反しても罰則ないけどな! [ 移譲記章 ]
まったくもって無意味な事で。

アルカイダの思想・信仰が世界的に拡大 [ ヴィッパーズコレクション ]

◆ SITE ◆


使わなきゃ損!便利なフリーソフト! [ ■■■じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログ■■■ ]

訳GO.com [ NETA BLOG ]
日本語や英語をタイプするだけで意味が出るそう。

◆ IT/PC ◆


広告誘導型のワンクリック詐欺に注意! : サイバー護身術 : セキュリティー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) [ 東 京 ピ ク ト リ ウ ム ]

USB3.0の姿、現行の10倍速でコネクター互換 [ 今日という日をナニゲに強く生きるためのblog ]

悪用厳禁!!!1なサイトw [ Lucky Tools ]

ネットで親友は作れない? 英研究者が意識調査 [ 白い戯言 ]
そうかなぁ。

◆ IMG ◆


世界の最もへんてこで不可解な寺院10 [ 面白ネタ収集 ]

女体盛り?ちがうだろw [ おもトピ! ]

【 画像 】 モアイ発見 [ トーイチャンネット ]
これの複雑なヤツが心霊写真になるんやろね。

特徴がないのが特徴?なデスクトップ [ Presto gicoso ]

人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20 [ ごった煮ちゃんぽん ]

千円落ちてる!! [ きいろちょおく ]
見分けが付かへん。

じわじわくるスポーツその一瞬 [ 秒刊SUNDAY ]

いろんなものが顔に見える件 [ 楽風呂 ]

◆ ART ◆


ボディーアート [ HiroIro ]

◆ MOVIE ◆


壺コレ!!:とても奇麗な手書きのアニメーション [ NoTechnoNoLife ]

リリーちゃんの世界地図で国当て [ つぶやき小屋 ]

アメリカンな国産アニメ 「The World of GOLDEN EGGS」 [ はっぴぺ通信2 ]

Marcel Marceau [ - MISDIRECTION (ミスディレクション) - ]

賢者が選んだスゴイ生き物ベスト3! [ 笑いのネタ! ]

◆ GAME/Fla ◆


『Skill Stack(GAME)』 [ みずほN◇MIZUHO(N) ]
スペースキーで下の段とぴったり合わせるゲーム。ミスするとバーが小さくなっていきます。全部無くなるとゲームオーバー。

◆ music ◆


Andy Mckeeさんのタッピングギター [ 楽風呂 ]
綺麗な曲やねぇ。

◆ 占・診 ◆


『サザエさん検定』アニメ・サザエさんに関する検定です。 [ トーイチャンネット ]
長谷川町子先生レベル。磯野家に入れるみたいw


◆ 知識・便利 ◆


【解決】かぐやでアポロは見つけられるか【都市伝説】 [ 俺的ニュースの盛りw ]
精度が思ったほどではないのには ちょっと意外。

このモノの名前は? [ エメリーのお気に入り ]
意外と知らなかったり。

◆ 生活 ◆


「仕事をしながらハローワーク」のススメ / SAFETY JAPAN [暮らしに潜むリスクを考える会] / 日経BP社 [ ごみおきば@うたわれとからき☆すたとか。 ]

仕事中に避けられない「眠気」――9つのシーン別対策 [ 星座の名前は言えるかい ]

◆ ネタ ◆


オリジナルブレンドコーヒーを味わってみないか? [ おもトピ! ]
確かにオリジナルブレンドやけど、食品なんは最初の2つだけやんw

秋といえばジャガイモの季節。 「料理人のための食材研究会」 第三回目はジャガイモ。 今回はまだ世に出ていない稀少品種を味わっていただける! [ nni's blog ]

ブログ書いてる人なら一度はやること [ もけけ・がる~だ.png ]
こうならないようにと 別ファイル作って下書きする様になりました。

◆ txt/BLOG ◆


情報元を表記するニュースサイトの文化 [ りんごアンテナ日記 - 2007-09-24 ]

あたしは絶対に許さない! [ nni's blog ]

コンビニでコピー機にあった忘れ物 [ ごみおきば@うたわれとからき☆すたとか。 ]

モチベーションは楽しさ創造から - 給料は低く抑えることができれば儲かるのか?安モノ買いの銭失い症候 [ ごみおきば@うたわれとからき☆すたとか。 ]

個人ニュースサイトはシャンペンタワーのようにやってくる [ まなめはうす ]

法律上の観点から考えるSMプレイと身体の権利 [ あにゅ~る ]

幼児の無断写真。母親の抗議は現代病なのか?=朝日新聞の投書より(上) / 幼児の無断写真。母親の抗議は現代病なのか?=朝日新聞の投書より(下) [ 小ネタBlog~純情派 ]

◆ BBS ◆


『夏休みの宿題』提出延期のご連絡とお詫び [ Coin toss ]

急いでますんで [ INCORPOREAL ]

◆ 特定Asia ◆


[画像]中国のおもちゃ工場で働く人たち [ ブックマークブログ - 人間亜空間殺法~★ ]

韓国 最も嫌いな国、最も模範とする国、どちらも日本 [ 移譲記章 ]

韓国 文化遺産の石窟「日帝の修復は配置を誤ってたから再修復したニダ」実は日帝の配置で正解でした [ 移譲記章 ]
(* ̄m ̄)プッ

◆ others ◆


よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング [ トーイチャンネット ]
インターネット用語っていうより、2ちゃん用語!?

◆ 18↑ ◆


【MOVIE】カメラが捕らえた、一人エッチ現場動画トップ10 [ ザイーガ ]
[関連]
【大人のタネ】オナニーが見つかってしまう男たち [ ネタのタネ ]

09月24日(月)16時58分|一括ネタコメント(2)トラックバック (0)

コメント

うんこにつづいてサザエさんでも全国1位ってどんだけー!!
2007/09/24(月) 20:06:17 | URL | トリック #-[編集]
トリたん
いや、全然むつかしくなかったよ。
めっちゃ簡単な問題ばっかし出てた。
カルトな内容では無かったよ。
たまたま偶然かなぁ。
運が良かったのかもww
2007/09/24(月) 21:30:51 | URL | なお #8FaAqT52[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/50-587bfcb1
« Top »
