
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ IT/PC ◆


アイ・オー、USBを高速化する「マッハUSB」をダウンロード提供 [ 面白ネタ収集 ]

アカウント名を悩まずに付ける方法 [ ニュー得ブログ ]

メモリを増設したのに速くならないときは… [ ugNews.net ]

◆ IMG ◆


なんでこんなバカでかい画像を貼ってるのだろう? [ がらくた堂 ]

あ!先輩、おはようございます! [ 読みゲー ]

20年前と現在のディスクの差異 [ INCORPOREAL ]

ハンパなく腹が割れるアイテム [ 面白ネタ収集 ]
太ってる人ほど割れるね。

ほぼ骨だけで作られた教会の画像集。 [ 面白記事 珍遊記★ ]

◆ MOVIE ◆


もしも街中でパンティラしてる人が居たら仙台編 [ 俺的ニュースの盛りw ]

◆ GAME/Fla ◆


飼ウカウゲーム牧場 | グリコ息抜き牧場 [ トーイチャンネット ]

◆ 生活 ◆


睡眠不足でも頑張らなきゃいけない人の解消法 [ 無気力通信↓ ]

眠りの質を高めるコツ~眠りを「質」で考えてみよう~ [ トーイチャンネット ]

◆ ネタ ◆


解散後20年、「おニャン子クラブ」ファンが守り続けた"或る場所" [ 俺的ニュースの盛りw ]

◆ txt/BLOG ◆


習慣を作るために重要な6つのテクニック! [ HemoSTATION ]

力士死亡でわかったのは「多少の暴力ならOK」という人の多さ [ HemoSTATION ]
体罰や指導と暴力の境目が分からなくなってきてない?

好きでも結婚すべきでない男の5つの条件 [ nni's blog ]

◆ BBS ◆


痛いニュース(ノ∀`):「うん」「うん、じゃなくてはいでしょ」「うん」「おまえは『うん子』か」 小学校の校長が学校だよりに不適切な表現。保護者らから批判相次ぐ [ 明日は明日の風が吹く ]
そんな大したことではないと思うねんけど。

小学男児「2ちゃんねるに書き込んでやる」と女児脅す [ 情報屋さん。 ]
諸刃の剣。

◆ 特定Asia ◆


10歳女児、手足縛って川渡り 父親の特訓、虐待批判も [ 忘れたくても思い出せない ]

◆ others ◆


なかなか捨てられなくて困るものランキング [ 無気力通信↓ ]

「貯金しなきゃ」と思ってしまう瞬間ランキング [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]

10月07日(日)13時29分|一括ネタコメント(3)トラックバック (0)

コメント

おしさしぶりです。
なぜかなおみんがRSSリーダからはずれていましたです。
失礼なことをしていたらごめんなさい。

世の中歪んでいるんですね、相変わらず。
もう少しすると、いわゆるゆとり世代が親になるので恐ろしい限りです。

ランキングも、捨てない方がいい物とか、その時点で貯金を考えても遅いという回答が混じっているのがミソですね。
2007/10/07(日) 15:21:49 | URL | きせのん #-[編集]
きせのんさん
お久しぶりです!!
こちらに移転してからも 不定期更新が続いておりますw

この前TVで台形の面積の求め方を
小学校で教えていないと初めて知りました。
早ければ2011年度から復活するそうですが
ゆとりってなんかねぇ・・・と思う今日この頃。

最近特に 暗い話題が多いですが
これも格差社会の影響でしょうか!?
2007/10/11(木) 00:57:34 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]
毎日更新するのは大変ですから、無理なく続けるのがいいんじゃないかなあと。
どれだけネタ集めに時間がかかるか考えると、私は気が遠くなってしまいます。

ゆとり教育の問題点は学習指導要領の中身もそうだけど、
個性教育といいつつ取り違えた個性を指導してしまったことだと思います。
ゆとり世代は考え方の根本から違ってきているんだと思います。

格差社会って言えば、士農工商も格差社会だったわけで、
政治家などは自分たちのことを棚に上げて
格差社会って言い過ぎだと思う今日この頃なのです。
2007/10/11(木) 13:03:57 | URL | きせのん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/57-a341a0c2
« Top »
