
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)
□ NEWS □
米ミシガン州の「雪男」、本格調査へ [ 面白ネタ収集 ]
ニートの8割が就労経験 現状「うしろめたい」 [ 到狂詩 ]
ワゴン車の横ドアから女児転落、後輪でひかれ死亡…大阪 [ nni's blog ]
なんてこったい。チャイルドシートとチャイルドロックは必須やね。

□ SITE □
mixi Engineers’ Blog [ everything is gone ]
誰が落とした?JR“フン害”運休 [ ショートケーキいちご抜き ]
(;´Д`)
「観察萌え」ブログを集めてみたよ [ 移譲記章 ]
工場はなんか分かるわw

□ IT/PC □
動画マニュアルサイト [ 微動電信 ]
仕事で使う 定番パソコンソフトをはじめ、フリーソフト、インターネット活用法、さらに日常生活での便利ノウハウまで、皆様のちょっとした疑問に、わかりやすい解説付き動画(動画マニュアル)でお答えする便利な動画ポータルサイトです。

□ IMG □
リアルイラスト:カブトムシ [ ugNews.net ]
こんなん描ける人は どんな捏造でも出来そうな。
ペットボトルが倒れてないかチェックする仕事 [ INCORPOREAL ]
きっと耐えられないわw
「猫、海、宇宙...」綺麗なデスクトップ壁紙集 [ HemoSTATION ]
ハイスピードカメラで捉えた写真いろいろ [ NewsWalker.NET ]
パリィーーーーン!
それとなく似ている件について [ ラグタイム ]
そっくりです。

□ MOVIE □
究極の一筆書き [ 面白ネタ収集 ]
わぁおっ!

□ GAME/Fla □
やたらはまっちゃう中毒ちういゲーム [ おもトピ! ]

□ 知識・便利 □
「兄」「弟」の字 なぜ「男」付かぬ [ 無気力通信↓ ]
チャオの語源は「あなたの奴隷になります」、じゃあGood-byeは? [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]
「こんにちは」は 縮めないで言うと なんて言うんやろう?

□ 生活 □
知ってほしいタバコの害 [ 無気力通信↓ ]
気を付けよう!
お茶屋さんが教えるお茶の再利用法 [ アシタノ! ]

□ ネタ □
自転車各部の名称 [ INCORPOREAL ]
究極の接客業を目指す!メイドさんのメガネ屋さん [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
Tokyo Fuku-blog: 口にバスケットボールがはまったままのナマズ、無事助かる(画像あり) [ prepre日記 ]
マンガみたいや。

□ txt/BLOG □
クーラーの効き過ぎと「マクド難民」 [ 読みゲー ]
「マクド難民」そんな言葉があったんか。
24時間営業の宿命なんかね。
長きに渡りよいサイトを運営し続けるツボ4か条 - Garbagenews.com [ 明日は明日の風が吹く ]
そんだけの器が・・・。
問題を違った角度から捉えてみるとシンプルな解決策が浮かんでくる [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]
おー、なるほどね。

□ BBS □
都道府県別、一番の漫画を決めよう [ everything is gone ]
兵庫県は広すぎるからねぇ。
本当に愛していたバイクには魂が宿るよ。 [ NOKUTEE ]
私のバイクは 買ったときから やる気がありませんでした。

□ Asia □
日本博士JOY [ 読みゲー ]
こういう人は 本国では嫌われてるんでしょうねぇ。

□ others □
着信拒否、86%が経験済み・「非通知」は拒否が77% [ トーイチャンネット ]
昔のワンギリとか非通知とかを着信拒否してます。
エッチの後にしたくなることランキング [ ニュー得ブログ ]
寝る。




こっそり ひっそり テスト投稿中の当サイトです。
サイトデザインを白紙から作ったのは ええのですが、表示チェックが頭からすっかり抜けておりました。
いや もう、作るのが精一杯でw
nni's blogの nni さんにご指摘頂いて Firefox で見てみると、なるほどデザインが それはもう無茶苦茶になっておりました(汗)
なんや こらぁ~!っとパニクるところですが、nni's blog の nni さんに ご指導賜りまして(ナント!CSSを検証・修正して頂きました!!) ものの5分とかからず修正出来ました!
ええ人やぁ~!
nni さん!ありがとぉ~!!!

07月03日(火)01時10分|一括ネタコメント(4)トラックバック (0)

コメント

こんばんはー。
わざわざ言及いただきすみません^^; ありがとうございますー。

ところで、もし可能ならなのですが、a:linkとa:visitedは色を変えていただけると、とても助かるのですが...未読リンクがわかりやすいもので。
例えばですけど、こんな感じとか(cssファイルの a:link,a:visited のところを以下のように / 色はもちろんお好みで)

a:link {
color :#0000FF;
text-decoration:none;
}

a:visited {
color :#6666FF;
text-decoration:none;
}

てなわけで。
リクエストばっかりですみませんです。

# 今回は公開コメで送ってしまうので、もしあれでしたら消去してください
2007/07/03(火) 03:04:02 | URL | nni #SSlMc7QM[編集]
> nni さん
こんばんは!
コメントありがとうございます!

リンク色は前(現?)サイトの名残というか 何というかw
考えてみるとユーザビリティ的にも よろしくないので
エントリーの訪問済みリンク色は変更致します!

リクエストでも何でも お気になさらず どんどん仰って下さいましw
また何かありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/07/03(火) 23:24:47 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 00:06:12 | | #[編集]
(´Д`;)ハアハア
2007/07/04(水) 11:01:52 | URL | maa #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/7-43cf584e
« Top »
