
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


デジタル近未来:テレビ進化史--折り曲がる時代に [ 読みゲー ]

男子中学生 食事代わりに「アイスクリーム」 [ 面白ネタ収集 ]
食事代わりにアイスはちょっと。

◆ IMG ◆


誰もが注目するであろうポジション [ everything is gone(笑) ]

【特集】世界の変わったトイレ色々。 [ 面白Blog - 珍遊記★| ]
トイレのマーク。分かり易いのんから分かり難いのんまで 色々あんなぁ。

一部上場企業への疑問 [ そんなあなたに ]

錯覚 [ ゴルゴ31 ]
ぐにゃぐにゃした絵なんかと。

◆ MOVIE ◆


【失敗】平成20年最初のニュースで・・・ [ 気まぐれ運動動画 ]
リアルで観てました。大したこと無いんですが、「おっ」って思いました。

インパクトのある画像集 [ すなあじ ]

◆ GAME/Fla ◆


Thin Ice [ みずほN◇MIZUHO(N) ]
スケートの軌跡でモンスターを囲んじゃいましょう。
軌跡で円を描くと氷が割れるので、モンスターを囲んで落としましょう。
操作はマウス。ポインタの方向に進みます。左クリックで動きます。はなすと止まります。
慣性もあります。あまり大きな円はかけません。

悪用禁止! [ 拾ってナンぼ ]

◆ 知識・便利 ◆


醤油を一気飲みするとどうなるか [ 白い戯言 ]
これで自殺はやめておいた方がww

◆ 生活 ◆


鯛飯 [ 350日の節約生活 ]
お腹空いてきた。

◆ txt/BLOG ◆


ウェブ上でそんなことをしたらちょっと老化入門5か条 [ 明日は明日の風が吹く ]
いや、まだまだ大丈夫みたい・・・よ。

◆ BBS ◆


あり得ない笑い話 [ がらくた堂 ]

相武紗季のプリクラ画像(彼氏との) [ Goonie! ]
うぎゃぁぁぁっ!なんてこったいっ!!

知 っ て シ ョ ッ ク を 受 け た 知 識 [ まとめアゲ~! ... ]

各国の年間勤務時間&平均年収 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd】 [ 壺コレ!! ]

◆ 特定Asia ◆


中国の指導部に白髪のおっさんが皆無な理由 [ nni's blog ]
おそろしい。

◆ others ◆


平和ボケ日本はもっとグロ画像・動画を見るべきでは? [ おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. ]

01月04日(金)03時20分|一括ネタコメント(2)トラックバック (0)

コメント

お久しぶりです

>>一部上場企業への疑問
よく聞くネタですが、本当にネタなんでしょうか。

>>ウェブ上でそんなことをしたらちょっと老化入門5か条
このエントリに対する批判のずるい返しを思いついたのは老化でしょうか。

>>平和ボケ日本はもっとグロ画像・動画を見るべきでは?
質問者自身が平和ボケ……というより頭の弱い子かな。
2008/01/04(金) 06:13:02 | URL | きせのん #-[編集]
> きせのん さん
お久しぶりです!
こんばんは!!

ゆとりストにしてみれば一部上場とかネタでは無いかもですネw
老化なんてなかなか出来るものでは無いですよw大丈夫ですww
グロ画像なんて見るものでは無いですね。見ても嫌な気持ちになるだけで、見た人が精神的に強くなれる訳でも無し。実際に見るのと画面上で見るのとではインパクトも違うし。ちょっと考え方が短絡的ですねぇ。
2008/01/06(日) 03:49:42 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/80-1bd1c0ab
« Top »
