
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


飲酒運転で罰金140万円 [ がらくた堂 ]
飲んだら乗ったらアカンね。

有害サイト削除、民主が独自法案・プロバイダーに義務化 :日経 [ 神コップBloG_ver.? ]
また基準がむつかしそうやね。

凶器は「声」、パチンコ店員を怒鳴り声だけで失神させた男逮捕 [ 移譲記章 ]
言い方にもよるよね。

◆ SITE ◆


POP | 辞書 [ onews日々の芸能、PC、面白ニュース紹介ブログ ]
翻訳サイトっぽいけど、そうではないようなw
単語などの意味ををポップアップで表示してくれます。

◆ IT/PC ◆


USBを安全に取り外し「USB Disk Ejector」 [ INCORPOREAL ]

ウェブデザイン・ギャラリーサイトまとめ [ DesignWalker ]

◆ IMG ◆


物理的に寄り添い合ってしまうベンチ [ 読みゲー ]
長時間はしんどいかも。

猫のクロスカウンター [     ]

2分でなんとなくうわべだけはつかめるようなヨーロッパ経済 [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]
オモロいなぁ。なんかよう分からんけど、オモロいなぁ。

写真と動画で見る世界の水族館トップ10。 [ 面白Blog - 珍遊記★ ]
下の方は水族”館”や無いけどねw

全裸のような「ヌードスーツ」 [ NoTechnoNoLife, 海外のテクノな情報ブログ ]
NHKでは放送出来ひんね。

◆ MOVIE ◆


ドライアイスに洗剤を入れた不思議な映像 [ everything is gone(笑) ]
あー、なるほど。二酸化炭素の凍った泡が出来んねんね。

交通警察24時-飲酒運転ギャルが大逃走! [ はっぴぺ通信2 ]
バカです。

◆ GAME/Fla ◆


[flash] お弁当をアリから守る防衛ゲーム [ ココローグ ]

自分だけの街が造れるMyMiniCity [ ピカップニュース ]

◆ 生活 ◆


異常行動は「タミフル服用者の方が少ない」 [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

◆ ネタ ◆


毎月使える死亡フラグ集 [ ugNews.net ]

数学の問題 [ nni's blog ]

パタパタの作り方 [ - MISDIRECTION (ミスディレクション) - ]

◆ txt/BLOG ◆


今度の特定商取引法改正で拒否者に対する訪問勧誘禁止が導入されちゃったらおまんまの食い上げになっちゃう社団法人日本新聞協会販売委員会委員長の泡食った意見 [ 明日は明日の風が吹く ]
必死やねw

ラノ漫 私撰名言100 [ エメリーのお気に入り ]

有害サイト規制の前に議論すべきこと [ MOON CHRONICLE ]

◆ BBS ◆


【国際】日本から輸入した乾燥アワビから基準以上の重金属発見 - 中国 [ INFLA ]
産地はどこなんやろうねw

変わった名前の地域 [ 情報屋さん。 ]
日本語にしたら、って。

◆ 謎・怪 ◆


監視カメラが捉えた『リング』貞子にそっくりの女性の霊 [ 情報屋さん。 ]
よくTVに出てくる有名な台湾の映像。丑三つ時に観るもんやないねぇー!

◆ 特定Asia ◆


韓国「北朝鮮開発のためなら日本から100億ドル(約1兆800億円)の支援を受けることができるだろう」 [ 移譲記章 ]
意味はよくわからないですが。

臀部に45キロの腫瘤をもつ女性、左脚に50キロの腫瘤をもつ女性 [ HEAVEN ]

◆ others ◆


恋人から言われても納得できない「別れたい」理由ランキング [ トーイチャンネット ]
占いはどうかと思うけど、それ以外は妥当な理由ちゃう?w

01月06日(日)03時34分|一括ネタコメント(5)トラックバック (0)

コメント

>>有害サイト削除、民主が独自法案・プロバイダーに義務化 :日経
いいかげん、ネットよりも遙かに昔からあるマスコミの偽装番組問題をどうにかして欲しいですよね。
2008/01/06(日) 10:24:46 | URL | きせのん #-[編集]
なおみん様、度々ご紹介して頂きましてありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
2008/01/06(日) 14:57:13 | URL | MISDIRECTION #LkZag.iM[編集]
>数学の問題
1001は7で割れるんだから当たり前…
2008/01/06(日) 19:34:42 | URL | #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 17:10:20 | | #[編集]
> きせのん さん
こんばんは!
番組だけでなく、報道内容や取材のあり方そのものを規正して欲しいですね。

> MISDIRECTION さん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします <(_ _*)>


数学の問題はそうですねぇ~。
前にあったTV番組 伊東家の食卓の後半でよく 電卓とか使って数字の大発見やってましたけど、「数学の難し~い理論が云々」で最後は「なるものはなる!」で終わってましたが、結構当たり前やん!って思うのが結構ありましたねぇ。
こういうのって小学生高学年の数字遊びにはイイかも。
遊びながら算数に慣れ親しめるみたいなw
2008/01/09(水) 02:18:06 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/81-70ffe606
« Top »
