
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


裸祭りポスター:JR東が「待った」…女性が不快感 - 毎日jp(毎日新聞) [ 毎日jp - 毎日新聞のニュース・情報サイト ]
え!?掲示してたん?”市が駅構内に掲示しようとしたところ”って書いてあるから まだしてへんやんね。掲示もしてないのに女性が不快感を持つとなぜわかる。

連続ドラマ「腐女子デカ」妄想爆発で事件解決 1月19日放送開始 [ ニュー得ブログ ]
なんやこりゃ

「ドラえもん」暴走族10人逮捕 「怒羅衛門」 [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]
ぬぅすんだバァイクではぁしりだす。14~18歳の少年10人。子どもやねぇ。

ピロリ菌から発がんたんぱく質 北大、マウスで実証 [ nni's blog ]
怖いわ。

◆ SITE ◆


ヘアスタイル捏造ジェネレータ [ おもトピ! ]

Sound Snap [ エルエル ]
音に特化した共有サイトみたい。

◆ IT/PC ◆


音楽CDが鍵になる暗号ソフト [ 無気力通信↓ ]
CDが物理的に壊れてしまったらあかんねんやろね。当たり前かw

◆ IMG ◆


ここがアメリカとメキシコの境目だ [ 面白ネタ収集 ]
わかりやすっ!

【 画像 】 戦争と平和 [ トーイチャンネット ]
このぉ木何の木・・。

◆ MOVIE ◆


韓国のスーパーマーケット独特のサービスとは? [ 気まぐれ運動動画 ]
卵のオマケが卵、牛乳のオマケがミニ牛乳て。

[恐怖] 背筋が寒くなるホラー特集 [ ココローグ ]
ひぃ~

オオカマキリとオオスズメバチってどっちが強いの? [ 忘れたくても思い出せない ]

「エクソシスト」のあの場面を再現(動画) [ みずほN◇MIZUHO(N) ]
苦しくないんかなぁ。

◆ GAME/Fla ◆


Monoliths Mario World 2 [ NETA BLOG ]
Play this Game!でゲームが開始されます。操作は移動矢印キー。Aキーでジャンプ、Sキーで加速します。スペースキーで現在地。

◆ ネタ ◆


学研地球儀、中国圧力に屈す…台湾を「台湾島」表記 [ トーイチャンネット ]
なんてこったい。

憤懣本舗「新年早々!!初詣での困った人たち」 [ Presto gicoso ]

◆ txt/BLOG ◆


ちょっといい話 [ onews日々の芸能、PC、面白ニュース紹介ブログ ]

フォローしてみた [ 明日は明日の風が吹く ]
なんか色々あんねんねぇ。私なんか何にも考えんとやってるけどw

「いい話」は思考能力を奪うよね [ everything is gone(笑) ]

「ニュースサイトをやっていて、何が楽しいんですか?」 [ NewsWalker.NET ]
巡回が楽しい。
あ、ゴメンナサイ、人気ニュースサイトやなかったわw

target="_blank"の是非 [ [鬣]たてがみ屋 ]
基本 ていうかデフォで別窓。巡回してても別窓やない時はナビゲートロックしてるわw

◆ BBS ◆


怖い話(その2) [ onews日々の芸能、PC、面白ニュース紹介ブログ ]
怖いというか何というか。

動物能力比較 [ NOKUTEE ]
全力で走ったらティラノサウルスから逃げられそう。

「携帯に貼っていた亡妻と娘の写真燃やされ…」 27歳同居女性を殺した30歳男、起訴…大阪 [ 情報屋さん。 ]

着物の着方の覚え方 [ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]
一発で覚えるわw

◆ 謎・怪 ◆


ウクライナで撮影された三角UFO? [ エルエル ]

◆ others ◆


ヤクルトの選手は、ヤクルト飲み放題ですか? [ トーイチャンネット ]
一度 ヤクルトをジョッキでゴクゴク飲んでみたい。

01月10日(木)02時08分|一括ネタコメント(3)トラックバック (0)

コメント

>連続ドラマ「腐女子デカ」妄想爆発で事件解決 1月19日放送開始
苦しそうだね。やめたらいいのに……企業活動を。

>ここがアメリカとメキシコの境目だ
アメリカってリアルシムシティなんだと思う瞬間があります。

>韓国のスーパーマーケット独特のサービスとは?
ジャパネット商法……。「いまなら、この小さいサイズももう一個おつけします。もちろん金利手数(ry」

>学研地球儀、中国圧力に屈す…台湾を「台湾島」表記
学研は色々と終わってるから仕方ないんかなあ。ムーとかBOMBとかなんの学習研究なんだろう。

>target="_blank"の是非
私は逆で、別窓は自分でやる派。

>ウクライナで撮影された三角UFO?
国会でマジ絡みされて、マジレスする国に住んでいるから何とも言えない。

>ヤクルトの選手は、ヤクルト飲み放題ですか?
ただタフマンに限る(嘘)
2008/01/10(木) 06:58:44 | URL | きせのん #-[編集]
> きせのん さん
おはようございます!

腐女子デカ・・・。よっぽどネタが無かったんでしょうかねw
ここまで来たら次がさらにハードルが高くなってしまうのでは?ww
別窓は自分でやる派なんですねぇ。
私は基本 ニュースサイトを巡回してるので 1ネタ1ネタ戻るのが大変なのですよ。
いくつかのリンクを選択して 一気に開いちゃう何て事もw
target="_blank"にしてくれているとありがたい (^-^
でも、本当は ugNews.net(http://ugnews.net/)さんとこみたいに両方のリンクがあればええんですけどねぇ。
2008/01/13(日) 11:36:08 | URL | なお #FaFhG7rE[編集]
別窓は、トラックボールで楽にしてあるんですよ。
トラックボールは第3、第4のボタンがあるんで、一つをホイールクリックに設定してあるんです。
位置的にホイールクリックより楽です。
逆に、target="_blank"があると強制的に別窓なので。
target="_blank"を強制的に付けるるのも消すのもFirefoxやOperaなら Greasemonkeyでできるんですけどね。
2008/01/16(水) 05:51:32 | URL | きせのん #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/83-21b77345
« Top »
