
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


「鹿男」? いいえ平城遷都1300年祭マスコットです [ るいんずめもりぃ ]
えぇ!人間っぽくない方が良かったのでは!?

「死刑になると思って…」金づち男、タクシー運転手殴る [ ピカップニュース ]
ええ迷惑。

万能細胞がさらに万能になった 細胞のがん化、ほぼ回避 [ 移譲記章 ]

◆ SITE ◆


みんなのパラパラまんがコミュニティ [ おもトピ! ]
ぱらぱら漫画を書くルールがドカッっと。他の人の漫画を見られたり。

◆ IT/PC ◆


定番ダウンローダー「Irvine」が3年半ぶりに更新、2GB以上のファイルに対応 [ everything is gone ]

本物そっくりの「疑似個人情報」を販売するサイト [ everything is gone ]

うっかり閉じてしまったウインドウを60秒以内なら復活させる『GoneIn60s』 [ 秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^| ]
このソフトをうっかり閉じてしまったらどうしようw

◆ IMG ◆


排水溝?の落書きアート [ ごたまぜ ]

ふたりではダメー。 [ 情報屋さん。 ]

凍った津波 [ ugNews.net ]
氷型の魔法を使うとこんな感じ?

◆ ART ◆


蛍光塗料を使ったボディペイントの写真いろいろ [ NoTechnoNoLife, 海外のアンダーグラウンドな情報ブログ ]

◆ MOVIE ◆


北朝鮮の人口とは? [ 気まぐれ運動動画 ]

開けてくれ! [ きいろちょおく ]

ブラックユーモアショートアニメ「The Magician」 [ 楽風呂 ]

◆ GAME/Fla ◆


グーグルアースでミサイルを撃つ! グーグルアースの戦争ゲーム「Covert Warfare」 [ onews日々の芸能、PC、面白ニュース紹介ブログ ]

ロボが人間と街を破壊するゲーム(GAME) [ みずほN◇MIZUHO(N) ]
操作はマウスのみ。

◆ 占・診 ◆


自分の恋愛思考がわかるジェネレーター-チミの恋愛傾向-。 [ ケセラセラBrand-new! ]

◆ 知識・便利 ◆


三角形に配置されると人の顔に見えてくる…「シミュラクラ現象」とは [ マニタメBLOG ]

こんなにかわいいのに本当は恐ろしい6種の動物 [ ニュー得ブログ ]
コワァ

◆ 生活 ◆


携帯電話のバッテリーをできるだけ長く使う10の方法 [ DONTAKT ]

◆ ネタ ◆


カンガルーを丸飲みするヘビ [ ぱるぷんてにゅーす ]
ををををををををっ!飲み込めるんやぁっ!

【スイス】007の世界が現実に。水中に潜れる車を開発。 [ 面白Blog - 珍遊記★| ]

◆ txt/BLOG ◆


ポリスのライブにダフ屋がいなかった理由~『ライブ・エンタテインメント新世紀』 [ マニタメBLOG ]

シャッター通りで開いてる店、閉めた店 [ DONTAKT ]

ニュースサイトをはじめて1ヶ月経ったのでまとめてみる。 [ 明日は明日の風が吹く ]

自分が狭量なのだろう、と思いつつもちょっとむっとしてしまう出来事。 [ 明日は明日の風が吹く ]
スゴくわかるけど、本人には悪気はないと思うw

ブログの過ち: やってはいけないこと トップ10 [ アシタノ! ]

◆ BBS ◆


食費か交通費が一生ただになるならどっちがいい? [ NOKUTEE ]
上限無かったら食費。

【生活】おっぱいが膨らんできたときの年齢と感想 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]
結構痛みがある人が多いのね。

◆ 特定Asia ◆


フィギュア 安藤美姫~「親せきの中に韓国人はいません」 韓国人説を否定 [ 移譲記章 ]
韓国人にしたい人が居るん?w

◆ others ◆


猫の名前人気ランキング [ HemoSTATION ]
猫の名前も昔とはちゃうんやろうなぁ。

1人でも案外楽しめそうなことランキング [ トーイチャンネット ]

02月17日(日)12時29分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/94-216eba10
« Top »
