
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


女装した高校生少年、愛知県警がひったくり容疑で逮捕 [ るいんずめもりぃ ]
女装趣味の高校生!?

中国の犬食を法律で禁止せよ、仏動物愛護団体が署名活動 [ 移譲記章 ]
いや、それぞれの国には食文化ってモンがあるやん。

◆ IT/PC ◆


Web2.0風ロゴを生成するサービス×6 [ HemoSTATION ]

超かんたん3D円グラフ作成! [ NewsWalker.NET ]

マウスで書いて漢字習得『おとなのための「書いて覚える漢字がくしゅう」』 [ トーイチャンネット ]

Windows XPが起動しない!困ったときにまず試せることはたくさんある [ Coin toss ]

もしもの時に家族に見られたくないファイルを削除-僕が死んだら… [ NETAZINE ]
使うかもw

◆ IMG ◆


少女「わぁ すごーい」 [ ぱるぷんてにゅーす ]
ちょっと羨ましい。

ありえない所に建っている絶海の孤島や魔境にある家いろいろ [ Presto gicoso ]
別荘に欲しいわ。

法的に許されても人道的に許せないんだよこーゆー奴は [ nni's blog ]

ロシアにはへんてこな公園がいっぱい [ 楽風呂 ]

◆ MOVIE ◆


親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。 [ 面白Blog - 珍遊記★| ]
あらら・・・

脅威の捕食者、ジャイアントスネークフィッシュが英国で釣り上げられる [ 奇想天外生物図鑑 カラパイア ]

◆ GAME/Fla ◆


操作不要の究極簡単RPGなのだ / ゴールデンロア [ エメリーのお気に入り ]

ソルスティス [ - MISDIRECTION (ミスディレクション) - ]

移民を蹴っ飛ばせ [ sasapong!! ]

◆ 占・診 ◆


たりないものメーカー [ 秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^| ]
脚の長さが足りんらしい。

◆ 知識・便利 ◆


ノイズキャンセリング・ヘッドフォンで気分が悪くなる人がいるのは何故? [ マニタメBLOG ]
[mov]
服の縫製のよしあしの見分け方 Howto 動画-服の良し悪しの見分け方-。 [ ケセラセラBrand-new! ]

睡眠のメカニズム [ HemoSTATION ]
最近睡魔に勝たれへん。

◆ 生活 ◆


ミーティングで使えるちょっとした話法いろいろ [ everything is gone ]

ココイチはハーフカレーを2つ頼んだほうが安い!? [ ugNews.net ]
今度やってみよう。

お酒に合う!「ズバうま!おつまみレシピ」 [ トーイチャンネット ]
誰か作って。

「お宅は何階の部屋?」 ママカースト制の終わらぬ地獄 [ Coin toss ]
コワァ。大変やなぁ。

引越し業者はどうしてあんなにも値引きできるのか? [ [鬣]たてがみ屋 ]

日本人200万人死亡説もささやかれる鳥起源の新型インフルエンザって何? 【日経トレンディネット】 [ 壺コレ!! ]

どうしても“間が持たない”時に盛り上がれるノーミーントーク術 [ 小ネタBlog~純情派 ]

◆ ネタ ◆


NTTドコモCM「高校生のはじまり」篇を理解できましたか? [ DONTAKT ]
私は2回目でわかったよw

日本一小さな公園 [ everything is gone ]

「遅刻する“食パン少女”」は少女マンガに実在するか [ 忘れたくても思い出せない ]
去年の秋頃までリアルでよく見かけた。さすがに寒くなってからはないようやけど。

オープニングナレーション辞典 [ アシタノ! ]

見たところ髑髏そのもの――オダマキの種鞘 [ HEAVEN ]
あー、有毒っぽいわぁ。

【知る】殺傷能力の高い世界の食べ物トップ7 [ ザイーガ ]

◆ txt/BLOG ◆


ワーキングプアの実態 (02/19) [ DONTAKT ]
これが一般的なケースでないことを(ry

mixiの限界とその突破方 [ 明日は明日の風が吹く ]
オモロイ。最終的には普通のブログでも出来るねw

“かわいいブログ文章”でアクセス数はどれくらい伸びる? [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]

◆ BBS ◆


「なんと面妖な」「これは異なことを」侍言葉が人気 [ 読みゲー ]
「これはまた異な事を」ってよく言ってたわ。

これから拷問をする。耐えられない奴は開くな。 [ 小生にうず ]
夜中はキツいなw

十七条の憲法現代語訳 [ Goonie! ]
今でも十分通用するわ。

澄み切った湖が怖い [ ぎりぎりインサイダ~♪な日常 ]

◆ 謎・怪・怖 ◆


あなた見知らぬ「同居人」 [ ニュー得ブログ ]
ゾゾゾゾッゾゾッゾ

◆ 特定Asia ◆

[mov]
【中国】偽ハチミツ、儲けが出るならなんでもやる! [ 気まぐれ運動動画 ]

沖縄レイプ 北朝鮮「米帝侵略軍は殺人、暴行などを働く犯罪集団で、日本もその被害者だ」 [ 移譲記章 ]
え、えーっと・・・(,,゚Д゚)

◆ others ◆


なかなか『ありがとう』と言えない相手ランキング [ 情報屋さん。 ]
意識して言わへんかったら条件反射で出てくるよ。

◆ 18↑ ◆


【写真のタネ】セクシー新体操(全裸もあるよ♪) [ ネタのタネ ]

02月21日(木)15時11分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/96-ec0fca89
« Top »
