
--月--日(--)--時--分|スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

◆ NEWS ◆


ロス疑惑の三浦和義元社長を逮捕 [ エルエル ]
いやビックリした。時効って無いんやね。

倍率なんと54倍 奈良市環境整備部の清掃作業員募集 [ るいんずめもりぃ ]

チャリで婆轢死。「ブレーキかけてたし、そんなに過失は大きくないでしょ」と容疑者の女 [ 移譲記章 ]
ふてぶてしいな。

「3歳の子助けて」チェーンメール、日赤にも電話殺到 [ 星を見る人 ]

◆ SITE ◆


手がきブログ [ ニュー得ブログ ]
うわぁ。絵心がないとムリ!?

◆ IT/PC ◆


無料で5GBのオンラインストレージ/Windows live Skydrive [ mellow_blog ]

タイムライン編集が可能なフリーの動画編集ソフト「NicoVisualEffects」 [ 秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^| ]

◆ IMG ◆


俺は女子高生が大好きなんだぁぁあああああ!!!!! [ 情報屋さん。 ]
うぉぉおおおぉぉぉおぉっ!w

【 画像 】 特大、大、中、小 [ トーイチャンネット ]
また、見事にw

夕焼け鉄塔倶楽部 [ きいろちょおく ]

チアリーダー [ つぶやき小屋 ]
うひょー!

◆ ART ◆


アズラー [ 楽風呂 ]

◆ MOVIE ◆


マイケルジャクソンの成長日記 [ マニタメBLOG ]

ザブングル加藤の「悔しいです!」には元ネタが存在した [ ぱるぷんてにゅーす ]

[MAD] 全く新しい、生まれ変わった名作映画とは!? [ ココローグ ]

アヒルがエスカレーターを上ろうとするんだが・・・ [ ピカップニュース ]

Kung Fu F*ck You - Boing Boing [ NoTechnoNoLife, 海外のアンダーグラウンドな情報ブログ ]
なんじゃこりゃ!?

酔っ払いが電車から降りたら [ 楽風呂 ]
とことことことことことことことことことことこドシャッ!

頭が人で身体は動物 [ つぶやき小屋 ]
魚は ちょっと・・・w

中国のサッカー反則プレイ映像集 [ はっぴぺ通信2 ]

◆ GAME/Fla ◆


gooゲーム [ HemoSTATION ]

くラインを避け続けるゲーム(GAME) [ みずほN◇MIZUHO(N) ]

◆ 知識・便利 ◆


文章の書き方(基本ルール、テクニック、考察)のまとめ。 [ ケセラセラBrand-new! ]

そういえばクーピーってなぜ手が汚れないの? [ 小生にうず ]

◆ 生活 ◆


タクシー代が安くなる魔法の言葉 [ INCORPOREAL ]
最初が肝心。

会社を休むのが怖いという人のための、うつにならない休み方:うつ病対策 [ HemoSTATION ]

油っこいもの、甘いものがむしょうに食べたくなるワケ [ アシタノ! ]
ストレスかぁ。

◆ ネタ ◆


チリの首都で「脚のカフェ」、男性の間で人気急増 国際ニュース : AFPBB News [ るいんずめもりぃ ]
脚というよりエッチぃなぁ。

日本刀の「真剣試し切り」に挑戦してきました! [ ぱるぷんてにゅーす ]
一度やってみたい。

登場シーン ジェネレータ [ TOOL THE BEST!.com ]
なお「俺の名前はなお」
なお「人は皆、俺のことを」
なお「ニャモと呼ぶ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
なお「どーーーーーーーーん!!」

なおみん「俺の名前はなおみん」
なおみん「人は俺を」
なおみん「ニャモミュンタンと呼ぶ」
一同「ばーーーーーーーーん!!」
なおみん「ばーーーーーーーーん!!」
登場させたい人の名前を入力欄に入れてEnterを押すだけ。素敵な登場アクションもフラッシュで魅せてくれます。w

ネットはもちろん、メールも禁止?1週間“ネットなし生活”に挑戦してみた [ everything is gone ]

「ミドルネーム工房」 [ トーイチャンネット ]

「昼寝で記憶力高める」実験で証明 [ ほわいとぷれいす(-α)。 ]

◆ txt/BLOG ◆


ニートとフリーターを同一に語るってどうよ? [ DONTAKT ]
上から目線で。

ブロガー泣かせの大中小 [ DONTAKT ]

まとめブロガーとニュースブロガーがブックマークする時に覚えておくと便利なタギングのコツ [ *ホームページを作る人のネタ帳 ]

世界中の薬屋さんが中国無しに生きていけないって知ってた? [ ごたまぜ ]

ブログパーツが好きな人 - こころの風景 [ 明日は明日の風が吹く ]

Twitterの便利さは人間のすごさにある [ 読みゲー ]
ミニブログの使いどころがイマイチよくわからへん。

ベンチャー企業の経営者に一番必要な能力は? [ ニュー得ブログ ]
そうね。

◆ BBS ◆


すごいこと発見したwwwwwwwwwwwwwwwww [ ごたまぜ ]

オレンジの香りは「攻撃性が低くなる」という調査結果 [ ugNews.net ]

安価でコピペを漫画化してみる [ おもトピ! ]

センスあると思ったアドレスは? [ NewsWalker.NET ]
そろそろメアド変えたいなぁ。

社員旅行(笑) [ 秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^| ]
社員旅行なんて行きたがるヤツ居るんか?

お前らをダメにした一言 [ MOON CHRONICLE ]

◆ 特定Asia ◆


雪中送炭 : 日本対華援助の30年 [ HEAVEN ]

便所で産まれ、抛り捨てられた赤ん坊 [ HEAVEN ]

◆ others ◆


ドラクエステータス作成 [ NETAZINE ]

女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か、伊大学【AFP】 [ 万(よろず)箱 ]

02月24日(日)17時28分|一括ネタコメント(0)トラックバック (0)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント

  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://naoming2.blog109.fc2.com/tb.php/98-093bfc77
« Top »
